2024.2.24(土)満月のお茶会を開きます

2024年2月24日(土)11:00~16:00

2月の満月の日、24日(土)に本と魔法で「満月のお茶会」を開きます。
季節に合わせて月替わりのオリジナルブレンドティーでおもてなし。茶葉の販売も予定しております。


2月は 花粉対策におすすめ

 花粉対策のブレンドティー

少し風がふんわりと暖かく感じますね♪
でも、目がかゆい~!鼻がムズムズ…
そんなことも敏感に感じる嫌な季節になってきました。
今月は、そんな方にオススメハーブティーです。
少しずつ目覚めていく体♪ ハーブティーで血液もキラキラにしましょう。
ネトルの柔らかな旨味とすっきりとしたのど越しをお楽しみください。
お好みでレモンスライスをどうぞ。

〔原材料:ルイボスレッド・ローズヒップ・ネトルリーフ・エルダーフラワー・アイブライト・ペパーミント/☆後付けレモン〕

皆さまどうぞお越しください。

page top
MENU